ゴイチセミナーを受講した感想を徹底レビュー。今だけ無料のWEBマネーセミナーだけどどうなの?

ゴイチセミナーを受講した感想を徹底レビュー。今だけ無料のWEBマネーセミナーだけどどうなの? お金をふやす

こんにちは。てつやです。

1ヵ月5万円で資産1億円を作るで評判の「ゴイチセミナー」を金融マンのぼくが、徹底レビューしていきます。

結論から申し上げると、ゴイチセミナーは、

今だけ無料で1億円の資産を作る道筋が見える有意義なセミナーです。

平日は本業があっても現在WEBのセミナーのみなので、空いた時間で参加可能なのも嬉しいです。

以下のような項目に1つでも当てはまったら是非受講しましょう!

こんな方におすすめのセミナー

✔1億円稼ぐ方法と聞いて、宝くじやギャンブルでしょと最初に考える方

✔老後資金に漠然とした不安があり、資産運用が大切とは思いながら踏み出せていない方

✔本業か副業が好調でも今後のことを考えると不安がある方

✔副業で稼ぐより、資産運用の方が確実と思う方

✔過去に株や不動産などに興味はあったが、セミナーに参加するのに抵抗があった方

✔新型コロナで働き方が変わるイマ、未来に備えて何かを学びたい方

現在特別価格で無料なので、気軽に参加できるのが最大のメリットです。

ゴイチセミナーWEB版

 

WEB体験セミナー(収録映像):申込みから7日間 WEBでいつでも視聴可、1.5時間、今だけ無料

詳細はこちらです。

月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

では、実際に受講してきたぼくが受講をおすすめする理由をお伝えしていきますね。

ゴイチセミナーをおすすめする理由

ゴイチセミナーをおすすめする理由

 

理由はとてもシンプルです。

今だけ無料で1億円の資産を作る道筋が見えるからです。(通常は1,000円の参加料が発生します)

当セミナーで伝えていることは、「月5万円積み立てて1億円を数年で貯める」ではありません。

「月5万円で1億円を数年で貯めるように運用する」にはどうするかということです

どんなに貯蓄をしても低金利の時代に1億円にするには無理があります。

また、貯蓄なしで資産運用だけをしていても20年で1億円も現実的には到達できません。

だから、貯蓄×資産運用」で1億円を作りましょうというのが主旨となります。

セミナーの内容が良いか悪いかについてはあくまで主観や受講者のステータスや知識によって変わるものです。

例えば自分にとっては勉強になる内容だとしても他の人にはそうでもなかたったというのはよくある話です。

巷にあふれる情報商材もこの類ですよね。

だからゴイチセミナーの「今だけ無料」というのはかなりおすすめできるポイントなのです。

現在WEBゴイチセミナーは完全無料です。

ゴイチセミナーが無料で受講できる理由

ゴイチセミナーが無料で受講できる理由

なぜ、無料でセミナーが受講できるかについては多少なりとも疑問に思うところがありますよね。

仕組みはいたってシンプルです。その疑問にお答えしていきます。

今回ぼくが受講したWEBセミナー中に当セミナーを主催するファイナンシャルアカデミーについての話がありました。

ファイナンシャルアカデミーについて少し解説しておきますね。

ファイナンシャルアカデミーとは

ファイナンシャルアカデミーとは「お金の教養」を身につけるための独立系の日本最大級の総合マネースクールです。

絶対的な中立性をあげていて、特定の株や不動産などの販売をしていません。

あくまでも投資に関するスクールで、設立19年、のべ受講者57万人を誇っています。

また、竹中平蔵氏をはじめ著名人をアドバイザリーボードに迎えるなど信頼に足るスクールです。

スクールの一例

✔お金の教養スクール

✔株式投資スクール

✔不動産投資スクール

✔投資信託スクール

などがあります。

スクールの内容

ゴイチセミナー無料のヒミツはまさにこのスクール入会への宣伝と、お金について学ぶことの啓蒙活動の一環と言えます。

資産運用を学びたい人にとってはとてもありがたいですね。

以上お伝えすると、こんな疑問も浮かんできます。

悩めるAくん
セミナー後ゴリゴリに勧誘されて入会されられるんじゃないの?

ゴイチセミナー受講後の勧誘について

WEBセミナー終了後、勧誘は一切ないといっていいです。

下記で申込方法についてお伝えしますが、氏名とメールアドレスを記載するだけでセミナーへの参加は可能となっており、電話がかかってくる心配もないです。

あくまで、ゴイチセミナー受講後に入会するかはあなたの意思によるものでしかないです。

それだけファイナンシャルアカデミーのスクールには圧倒的な実績とクオリティの自信があるということなのでしょう。

勧誘などは全く心配ないです、安心してゴイチセミナーに参加してみてください。

ゴイチセミナー受講で得た知識

ゴイチセミナー受講で得た知識

 

セミナーで学べた内容は主に以下の3つです。

・資産を作る4つの方法

・1億円を作るための黄金ルール

・1億円を作るためのPECDメソッド

詳細はゴイチセミナーで講師の方から聞いてもらい、ご自身の知識としてもらえればと思います。

すごく簡単にまとめた内容をお伝えしていきますね。

1億円を作るための基礎

資産を作る4つの方法

①本業で稼ぐ

②節約する

③副業する

④資産運用する

あくまでどれが良くてどれが悪いということを断言はしていません。

本業が順調であれば、当然「本業で稼げる」ことにこしたことはありません。ただ、稼ぐにも限界があります。

節約も確実性があるのですが、ケチになってしまうと本末転倒ですし限界もあります。

副業はやればやるだけ稼げますが、確実性がない点や時間が奪われるデメリットがあります。

資産運用については、時間をうまく使いながら際限なく資産を増やせる可能性があります。

一方で学ぶ時間が必要で、資産を減らす可能性もあります。

という内容でした。

結局何が言いたいのかというと、どうやら1億円を作るには「実際に1億円を作ったことがある人に聞く」ことが大切とのことです。

富裕層と呼ばれる方がどのように資産を作ったのかのデータについての解説があります。

過去のデータの蓄積によると、「貯蓄×資産運用」で資産を作るのが一番再現性高く1億円を作ることができるようです。

てつや
個人的には興味深いデータでした

月5万円で1億をつくる黄金ルール

5つの黄金ルール

①選択:どの方法で資産を作るか選択する

②計画:1億円達成のために計画をたてる

③経験:様々な投資を経験し得意を見つける

④集中:まずは分散せず集中投資する

⑤分散:お金が増えてから分散

というような内容でした。

上記を見てあれっと思う方もいらっしゃると思います。

④は普段耳にする話と違いますよね。

ぼくも常々リスクを減らすために分散するようにお伝えしているケースも多いのですが、、、

そう、ここが大きなポイントなんです。

集中して投資をすることで、資産形成を加速させるというのが本スクールの肝です。

そして、ファイナンシャルアカデミー代表者が言う言葉が、

「集中投資することがリスクなのではなく、投資する分野に無知なことがリスク」

とのことです。

しっかり学んだ上で狙いを定めて資産を増やすのがポイントです!

そのためにファイナンシャルアカデミーのPECDメソッドを使って、1億円形成のためのプランを練っていくのです。

1億円形成までのPECDメソッドとは

1億円形成までの時間軸を4つのステップに分けたものです。

PECDメソッド

Plan:計画期

Experience:経験期

Concentration:集中期

Diversification:分散期

特にこの集中期が大事です。

この集中期で、「5つの黄金ルール」をどのように使い、具体的にどうやって資産を1億円にして行くのかと講義は進みます。

つまり、勉強すれば誰でもできる。(=再現性の高い方法を学んで1億円作る)

てつや
コツコツ貯めるとなると凄い時間がかかるけど、上手にやればできそうな気がします。

そんな気持ちにさせてくれるセミナーでした。

ゴイチセミナー受講のメリットは?

ゴイチセミナー受講のメリットは?

ここまで読んでいただき、おおよその雰囲気はご理解いただけたのではないでしょうか?

メリットは大きく分けると以下2つです。

  • 無料で専門性ある話、お金の知識を得ることができる
  • 資産を形成するための道筋が見える

実際に受講したぼくとしては無料でここまでサービスが受けられることが最大のメリットかと。

ゴイチセミナー受講のデメリットは?

特段のデメリットは見当たりません。

1.5時間という短い時間で少なくとも1つ2つは新たな知識を得られる内容になっています。

副業で1億作るという方にとっても「分散」メソッドについて学んでおいて損はないです。

ゴイチセミナーに関する口コミは?

ゴイチセミナーに関する口コミは?

ゴイチセミナーを受講した方の感想を見てみましょう。

https://twitter.com/BuyoWhd1S3i2A5k/status/1286899445611692032

高い評価のセミナーのようです。

てつや
ぼく自身が感じたことの通り。無料でこの内容なら当然評価は高いでしょうね

ゴイチセミナー参加後、体験WEB授業もたくさん用意されています。興味がある体験授業も気軽に選んでみましょう。

ゴイチセミナーに参加する方法

ゴイチセミナーに参加する方法

以下の2ステップで完了です。

POINT!

①ゴイチセミナー公式サイトでWEBセミナー参加をクリック

②セミナー詳細ページから申込ボタンをクリックして情報を入力

あとは、WEB画面の前で動画を視聴するだけ!

申込の際入力する情報も「氏名」と「メールアドレス」のみで数十秒で完了します。

めんどくさいのはイヤですが、そんな心配もご無用です。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

ぼくが受講してきたセミナータイトルは以下です。

間違いない勝ちパターンがある

月5万円で資産1億円を目指すゴイチセミナー

約1.5時間ほどの構成でした。

長期的な資産運用の必要性や1億円作るメソッドを知ることができました。

今なら特別に完全無料なので試しに受講してみてまったく損はありません。

無料と聞いて不安になる方もいらっしゃると思いますが、その心配にも及びません。

商品の押し売りや強引な勧誘は一切ありませんので。

ゴイチセミナー公式サイトで各概要を見ることができるので自分に必要そうな内容があったら迷わず受講することをおすすめします。

てつや
お金に関する自分の知識の復習やリバイスに利用するのもありです

国内最大級の「ゴイチセミナー

今なら特別に完全無料の優良セミナーなので気軽に受講してみてください。

お金に関する知識や意識は必ず向上します!

ゴイチセミナー大満足だった!

他の無料おすすめセミナーについても知りたい!という貪欲な方は以下も合わせてご覧ください。

WEBで無料:ファイナンシャルプランナーの僕がおすすめするマネーセミナー3選

WEBで無料:ファイナンシャルプランナーの僕がおすすめするマネーセミナー3選

では、本日はここまでにします。いつもありがとうございます。