「ヴィートメン(Veet Men)」の使い方と口コミ・評判まとめ|男性用除毛クリーム

「ヴィートメン(Veet Men)」の使い方と口コミ・評判まとめ|男性用除毛クリーム お役立ち商品

こんにちは、てつやです。

悩めるAくん
日頃のムダ毛の処理に悩まされています。

本日はこんな悩みを解消してくれる男性用除毛クリームをコスパ重視でお伝えします。

本日は、数ある除毛クリームの中でも特にコスパが良く除毛効果もしっかりとある「ヴィートメン(Veet Men) バスタイム除毛クリーム」について詳しくご紹介していきます。

✅Veet Men バスタイム除毛クリームとは

・男性の濃い体毛に効果がある除毛クリーム

・男性の濃いスネ毛も綺麗に取り除くことが可能

除毛クリームとは

除毛クリームとは

除毛クリームとは、毛の主成分であるたんぱく質を溶かすことで、毛を綺麗に処理できるクリーム。

一般的に濃い男性の毛もしっかり溶かすことで、除毛することが可能です。

除毛クリームのデメリットとメリットを以下でお伝えしていきます。

除毛クリームのデメリット

永久脱毛ではないのでまた処理する必要がある

除毛クリームは永久脱毛ではありません。

毛を溶かしているだけなので1週間もすると毛が再生します。

効果は一定期間というのがデメリットです。

肌に合わない場合もある

除毛クリームは毛を溶かすための有効成分が肌に影響を及ぼします。

肌に合わない場合は、炎症などが起きてしまいます。

除毛直後は保湿するなどケアすることが必要なケースもあります。

除毛クリームのメリット

除毛後の肌が綺麗になる

除毛クリームは毛穴の毛まで溶かすので、肌が綺麗になる点が最大のメリットです。

カミソリで毛を剃ると毛穴に毛が残りブツブツとしたゴマのような黒い点が残ってしまいますよね。

除毛クリームを利用すればカミソリで剃るより断然綺麗に毛を取り除けます。

短時間で処理できる

除毛クリームなら濃い毛も約15分程度の短時間でさっぱり綺麗に処理できます。

気になる箇所に塗って放置するだけなのでとても手軽で簡単。

時間をかけずに処理できるのもメリットです。

肌を傷つけない

カミソリ負けして肌を傷つけた経験はありませんか?

カミソリ負けをすると結構痛いし、その後肌がかさかさしてしまいます。

除毛クリームは毛を溶かして除毛するのでカミソリ負けなどを起こすことはありません。

ヴィートメン(Veet Men) バスタイム除毛クリームとは

ヴィートメン(Veet Men) バスタイム除毛クリームとは

元々女性用の「Veet(ヴィート)」シリーズの男性版として2018年に発売されました。


✅Veet Men バスタイム除毛クリーム3つの特徴

・コスパ良くケアできる

・専用スポンジ付きで塗りやすい

・お風呂で手軽に除毛できる

コスパ良くケアできる

何と言っても販売価格が低いことが最大の特徴。

低価格でもパフォーマンスが悪ければ意味ないですが、濃い毛もしっかりと除毛できす。

てつや
予算をかけずに除毛できるのでおすすめ!

専用スポンジ付きで塗りやすい

専用の柔らかいスポンジが付いていて、このスポンジを利用することでムラなくクリームを塗れます。

裏面は少し硬めのスポンジ構造になっていて、洗い流す際にクリームをしっかり取り除くことが可能になっています。

お風呂で手軽に除毛できる

「Veet Men バスタイム除毛クリーム」はその名の通り、お風呂のときに使用できる除毛クリームです。

Veet Men
  • 少しの水に濡れても落ちない
その他製品
  • 濡れるとすぐにクリームが落ちる

ヴィートメン(Veet Men)バスタイム除毛クリームの使い方

ヴィートメン(Veet Men)バスタイム除毛クリームの使い方

Veet Menバスタイム除毛クリームの使い方をお伝えしていきます。

以下5ステップです。

①クリームを塗る

付属のスポンジの柔らかい面でムダ毛が隠れるくらいまでクリームをムラなく塗ります。

②2分待つ

塗り始めてから2分間そのまま待ちましょう。

この際、水がかからないようにしておきましょう。

③さらに3分待つ

さらに3分間待ちましょう。

④スポンジで除毛する

スポンジで一部のクリームを取り除き除毛できていることを確認しましょう。

毛が濃い場合5分ではスッキリ除毛できないこともあります。

その場合はさらに5分くらい待ちましょう。

ムダ毛がスポンジで取れていれば、残りのクリームもスポンジで取り除きましょう。

その際、水かぬるま湯で洗い流しながら行います。

⑤洗い流す

除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。

以上で完了です。

てつや
お風呂に入っているたった15分ほどでツルツルピカピカになります。

ヴィートメン(Veet Men) バスタイム除毛クリームの口コミ・評判

Veet Men バスタイム除毛クリームの口コミ・評判

Amazon

全身の体毛が気になってきたので除毛クリームを探しておりこちらを見つけました。お風呂場で除毛するつもりだったので価格とバスタイムというワードでよく説明を読まず購入しました。実際使用してみて、除毛自体は問題なくできたのですが、翌日から数日の間クリームを使用した部分から肌の赤みが消えませんでした。自分の肌質に合わなかったのかもしれませんがこの評価にしました。

Amazon

使い方は、塗って放置して流す、非常に簡単です。
この商品の真価は、伸びて目立ってきた毛も自然な事ではないでしょうか。
翌日に少し伸びて、その翌日もまた少し伸びるを繰り返すのですが、その都度生え方が自然でその日その時の状態が元からそうだったような自然さで、カミソリで剃った時の様に切り口が太くいかにも「剃った毛が伸びました」という風にはなりません。
さわっても全くチクチクしないので、ツルツルが続かず翌日は普通に少し伸びるにもかかわらずそのままストレスなく生活できます。
泊まりで海やプールに行く様な用途でも、翌日の生えました感を気にしなくて良いので、旅行前に処理して旅行中はメンテフリーで大丈夫なのがとても良いです。
本当におすすめです。

Amazon

海外旅行時はムダ毛を全て除去するので
こちらを購入。
今まではゴリラワックスで抜いてましたが、
痛いのと、抜き終わった後の生え始めが目立つのでやっぱり
除毛クリームの方が見た目は綺麗になります。
最終永久脱毛したい。
それまではこれを使います。

全体的に良い口コミ7割、悪い口コミ3割です。

悪い口コミとしては、「肌に合わなかった」という口コミが圧倒的に多いです。

もし肌に合わない場合は残念ですが諦めましょう。

コスパ良くツルツル肌を手に入れたいなら試す価値はありそう!

ヴィートメン(Veet Men)を使ってみてほしい

やっぱりヴィートメン(Veet Men)を使ってみてほしい

いかがでしたか?

本日は、数ある除毛クリームの中でも特にコスパが良く除毛効果もしっかりとある「Veet Men バスタイム除毛クリーム」についてお伝えしました。

是非試してみてください!

では本日はここまでにします。いつもありがとうございます。