SASALA-ササラの口コミ・評判|脱毛サロン

医療脱毛のボンボン口コミ・評判 お役立ち商品

関東を中心に全国にサロンを展開するSASALA

肌の状態に合わせて、毛根・毛包の2つから同時アプローチが可能な脱毛マシーンを採用しています。

施術時に使用する専用のジェルにより、痛みや熱を軽減しつつ、肌に美容効果も与えることができるのが特徴です。

気になるのは、予約はとりやすいか、通った人は効果を実感しているか、スタッフの対応はどうかといったポイントです。

本日は、

「痛くない?」、「効果は?」「強引な勧誘はない?」、「予約はとりやすい?」という点を気にしている人向けの記事になります。

実際に利用された方の声を集めてみましたので、ぜひカウンセリング予約する際の参考にしてください。

無料カウンセリングの予約は以下からどうぞ

SASALAの悪い口コミ

TCB東京中央美容外科の悪い口コミ

とくめいさん 2020.11.17

☆☆☆☆☆

一年前に契約
クーリングオフの電話もしました。
かいやくの電話もしました。
かいやくの書面を家に送るといわれました。
折り返し上のものから連絡しますといわれまっててもこない。一年後行きなり役務期間が過ぎたので脱毛ができないし、しはらいもしてください。かいやくはできないといわれ店舗に電話したらそのようなめもは残ってないといわれました。おかしなはなしです。

ぽんさん 2019.08.16

☆☆☆☆☆

料金が高い。予約がなかなか取れない。
月々お金は引き落とされる状況で
施術を受けることができない。

契約の時だけ対応が丁寧。
契約させるだけさせてその後の予約が取れないなどの
放置感を感じました。

とくめいさん 2020.06.15

☆☆☆☆☆

何度も事前確認の電話で時間を取られたにも関わらず、来店したら「手術歴がる」という理由で施術を受けられませんでした。
それだけ事前確認の連絡をするなら、手術歴があるかの確認はできたと思います。
その件をサポートセンターに連絡すると、手術歴だけでなく、私の服用している薬のせいで施術できなかったとのこと。
しかも言われた通りの一定期間服用してないのにです。

時期やカウンセリング場所にもよるのでしょうが、割と辛辣な意見もありますね。

SASALAの良い口コミ

TCB東京中央美容外科の良い口コミ

AAAさん 2019.07.05

★★★★★

毎回行くのが楽しみ!

全身脱毛通っていますが、効果をとても実感しています!毎日自己処理していた私も今では前回の脱毛から一度も剃らなくて良いほどになりました♪こんなに自己処理が楽になるならもっと早く通えば良かったです。しかもイオン導入までしていただけるのでお肌もツルツルで毎回良い気分で帰れます(^^)スタッフの方も優しく丁寧でとても安心です。毎回行くのが楽しみです☆

みささん 2019.07.29

★★★★★

他サロンから乗り換えました!

他サロンに通ってたけど、予約が取りにくくて、サロンを変えようと思って調べたら、sasalaの100円キャンペーン見つけて、ワキ、腕、足の脱毛体験してみた。

施術が思ったよりも早く終わって、しかも本当に全く痛みがなかったことに驚いた!

悪い口コミもあるようだけど、私の担当をしてくれたスタッフさんはとても親切だった。
痛みがなかった分、本当に効果あるのかなと思って

ぴなこさん 2019.05.22

★★★★★

わたしには合ってました

脱毛の効果としてはかなり感じます。
もともと美容関連の仕事でしたので
SASALAさんの光はかなり効果的だと言えます。
(もちろん個人的な意見ですが、、)

いろいろな意見があるかと思いますが
丁寧に接したら丁寧に接客してくれます。

Rさん 2020.08.11

★★★★★

体験に行きました

名古屋にある栄店の初回体験に
いきましたが、スタッフさんも優しく
わかりやすい解説でした。

入会するなんて言ってませんでしたが
体験普通にできました!(他の口コミでできなかった!等の話があったので場所によるのかもしれませんが)

はしこさん 2020.01.14

★★★★★

もう6回くらい通いました

カウンセリングは他社とそんなに変わらずだったかな。大手脱毛サロン2社とクリニック1社も行きましたが説明自体は大体どこも同じ流れで進みます。
一括あれば値段が安いのと、産毛にも効くのがお気に入り。

他の人も書いている通り直前だとやや予約が取りにくさは感じますがなんだかんだ調整して定期的にちゃんと通えてます。
痛みはほぼなく(ジェルは冷たいけど)ぼーっとしていたら終わる感じです。(笑)

悪い口コミもあるものの、良い口コミもそれ以上に多いです。

お店によってかなり当たりはずれがあるのかと。

SASALAの口コミ、評判まとめ

TCB東京中央美容外科の口コミ、評判まとめ

いかがでしたか?

全国に多数のクリニックを展開するSASALAの口コミをお伝えしてきました。

また、高い料金プランをすすめてくるという意見もありましたが、不屈の意思で必要なプランを選びましょう。

その2点以外、最も大事な施術の内容については良い意見が圧倒的に多い印象でした。

まずは無料のカウンセリングで実際にあなたの目で感じてみてくださいね!!

SASALA

本日はここまでにします、いつもありがとうございます。