医療脱毛のボンボン口コミ・評判

医療脱毛のボンボン口コミ・評判 お役立ち商品

全国に8店舗あり、芸能人の利用もあるボンボン脱毛

医療脱毛以外にも、様々な美容メニューも扱っているクリニックです。

ボンボンクリニックは開院して間もないこともあり、「どんなクリニックかわからない」と思う人もいると思います。

本日は、

「痛くない?」、「効果は?」「強引な勧誘はない?」、「予約はとりやすい?」という点を気にしている人向けの記事になります。

実際に利用された方の声を集めてみましたので、ぜひカウンセリング予約する際の参考にしてください。

無料カウンセリングの予約は以下からどうぞ

ボンボンクリニックはまだオープンしたばかりのクリニックのため、まだ口コミはほとんど見当たりませんでしたので、ボンボン脱毛を提供している提携クリニックの口コミをご紹介します。 

ボンボン脱毛の口コミ

TCB東京中央美容外科の悪い口コミ

施術後は赤みや腫れ痒みなど全くありませんでした。施術が終わり次の予約はアプリでしました。アプリで予約してからの日程変更は電話でしたが、スムーズでしたし、希望通りの日に予約出来ました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

2回目の予約を希望日の二週間前に予約しましたが、希望日時にスムーズに予約することができました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

このクリニックの脱毛は麻酔も使わずに全くの無痛(個人差はあると思いますが)だと思いました。撫でられている感覚だけしかないです。脱毛はそれなりに痛い!の概念が変わったクリニックです。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク福岡天神(提携院)

1箇所1箇所丁寧にしてもらい、痛みも気にして頂きながら安心して受ける事が出来ました。不安だった痛みもたまに熱くチクっと感じる所もありましたが、大体はじんわりと温かく寝てしまいそうになる程でした。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

機械を当てられる前に塗られるジェルが冷たかったくらいでこんなに痛くなくて大丈夫かな?と思うくらい全身痛みは全くありませんでした。VIOは麻酔クリームを塗ってくださいました。看護士さん2人で施術してくださり手際も良く最初から最後まで痛みや熱さを心配してくださいました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク福岡天神(提携院)

痛くない医療脱毛が叶うボンボンクリニック。公式サイトにあるように、「医療脱毛なのに痛くなくてびっくり」という声が多くみられます。

「チクッとした」「熱かった」という声もありますが、痛みに耐えられないという口コミはないので痛みに弱い方も安心して通えますね。

施術準備の段階でこちらが安心して受けられるよう、医師やカウンセラー、看護師の方々がカウンセリングを丁寧にしてくださり、とても好感がもてました。
引用元:Googleマップ-BON BON CLINIC 東京銀座

すごく丁寧に色々説明してくれてその割に安い!というかなりポジティブな印象を受けた。HPに載っている料金は安いのに、実際に説明を聞いたら全く最初と違う値段の高いコースを契約させようとする、みたいな悪徳クリニックとは程遠く、書かれていたままの料金で、とても良心的。
引用元:Googleマップ-BON BON CLINIC 東京銀座

ボンボンクリニックで最も多かった口コミは「親切で丁寧」「良心的」というものでした。

ボンボン脱毛の効果

TCB東京中央美容外科の良い口コミ

ボンボンクリニックの医療脱毛の1回終了後の効果の口コミを調べてみました。

1回目が終わったところですが、すでに効果が実感できます。全体の毛量が少なくなり、目立たなくなっている気がします。あと、生えてきた毛も簡単に抜けます。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

脱毛して2週間程経ってから、ふと毛が伸びて来たなーと思い毛を触るとスーッと毛が抜けたのにビックリしました!1回目だと効果も出ないのかなーと思っていたのですが、明らかに毛の量が薄くなっているのを実感してとても嬉しいです。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

1週間が経ち、ぽろぽろと抜ける毛が出てきて嬉しいです。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

効果の口コミを調べてみると、1回目の2週間後から効果を感じている方が多くみられます。「スルッと抜ける」「チクチクしない」という声が目立っていました。

ボンボン脱毛の運営会社

企業名:BON BON CLINIC

住所:東京都中央区銀座6-3-18La・La・Grande GINZA 6F&5F

アクセス:銀座駅C2出口より徒歩3分

電話番号:03-6263-8261

ボンボン脱毛の口コミ、評判まとめ

TCB東京中央美容外科の口コミ、評判まとめ

いかがでしたか?

全国に多数のクリニックを展開するボンボン脱毛の口コミをお伝えしてきました。

また、高い料金プランをすすめてくるという意見もありましたが、不屈の意思で必要なプランを選びましょう。

その2点以外、最も大事な施術の内容については良い意見が圧倒的に多い印象でした。

まずは無料のカウンセリングで実際にあなたの目で感じてみてくださいね!!

ボンボン脱毛

本日はここまでにします、いつもありがとうございます。