医療脱毛のリゼクリニック口コミ・評判|オトコはメンズリゼ

医療脱毛のリゼクリニック口コミ・評判|オトコはメンズリゼ お役立ち商品

全国に24院あり、芸能人やアスリートの利用もあるメンズリゼクリニック

メンズリゼは男性の医療脱毛を専門としているため、スタッフは日々のほとんどをメンズ脱毛に費やしています。

そのため、様々な治療を行っているクリニックとは違い、メンズ脱毛に関する知識や経験が豊富なのが特徴です。

本日は、

「痛くない?」、「効果は?」「強引な勧誘はない?」、「予約はとりやすい?」という点を気にしている人向けに口コミや評判を徹底調査いたしました。

メンズリゼは「安心の無料保証」、「3種類の医療レーザー脱毛機」、「無理なく始められる月額制」、「痛みを最小限にする麻酔」、「勧誘なしの無料カウンセリング」について強みがあります。

実際に利用された方の声を集めてみましたので、ぜひカウンセリング予約する際の参考にしてください。

無料カウンセリングの予約は以下からどうぞ

では早速メンズリゼクリニックの口コミについてお伝えしていきますね。

メンズリゼクリニックの口コミ

メンズリゼクリニックの口コミ

青髭がきれいになった!

学生の時から、ヒゲが濃くて大人になったら青くなっていました。自分でも気になっていて恋愛にも奥手になっている部分も有り、施術を受ける事を決意しました。ヒゲ脱毛は痛みがとても気になっていましたが、確かに痛みが無いわけではないです。でも思っていたよりもという感じで、我慢が出来ないほどではありません。それでいてどんどんきれいになっていくのが感じられたので通いきることが出来ました。久しぶりに会った友達に有れ?なんか変わったと言われてかなり嬉しかったです。直ぐに生えてくる悩みもなくなりました。


引用元:みん評

印象良くなりました

医療脱毛ということもありお医者様も真剣に相談に乗ってくれましたし、永久脱毛と言っても最近はヒゲの部位だけだとかなり安いので、やってもらうことに決めました。痛みなどは丁寧なクーリングなどもあり、別途料金でガスの麻酔やクリームの麻酔も使えるのは医療機関の強みです。5回コースが終わると本当に肌がツヤツヤになり、顔の印象もかなり明るくなったので、男性的な自信もつきました。やはり医療機関で受ける永久脱毛は安心感があると思います。


引用元:みん評

痛みが少なかった

笑気麻酔をしてもらって脱毛してもらっていたので痛みが少ない脱毛でした。むしろ痛みが少ないから脱毛効果が本当に出るのか心配になりました。でも、心配する必要はなかったです。さすが医療レーザーでの脱毛だけあって効果も抜群で髭を自然な形で薄くすることができました。大満足の仕上がり。ちなみにドクターたちはみんな優しいし、仕事も丁寧だったからリラックスして脱毛してもらってました。


引用元:みん評

値段が高いが効果はある

自分が利用したコースは、全身と髭全体のコースです。5回照射あるのですが、1回目の照射ではかなり痛く我慢するのもやっとですが、回数を重ねるとだんだん慣れてきます。効果の方ですが、回数を重ねれば薄くなる部分もあればそうでない部分もあります。自分の場合は、足が特に効果的でした。あまり効果が感じていない所は髭です。個人差はあると思いますが、髭は濃いので5回だけでは満足する毛量になるのは難しように思います。


引用元:みん評

追加で費用がかからない

大阪の心斎橋院を利用しました。同じフロアに、女性用のリゼと男性用のメンズリゼが併設されています。働いている方は若い方が多く和やかな印象でした。
白を基調とした清潔な内装で、待合室には、雑誌、飴などが置いてあり、なかでも「スタッフの方の自己紹介冊子」は長期間にわたり数回受診することになるので、医師と患者の距離感も縮まりますし、読んでいて安心感がありました。
自分は医療脱毛でデリケートゾーンの脱毛を受けました。脱毛自体初めてでしたが、初めのカウンセリングの際に「プランの説明」「脱毛の仕組み」「エステ脱毛と医療脱毛の違い」「アフターケアのこと」など、詳しく教えていただき安心して受けることができました。高いプランを押し付けられるようなことはありません。
リゼの良い特徴としては、施術後のケアが全て無料であることが挙げられます。追加で料金がかかることはありませんし(麻酔の有無で、それは当日払うことになりますが。)、問題が起こったとしても初めのプランの費用から増額することはありません。他の医院と比較もしましたが、高価な出費になるので、最終的にリゼを選んだポイントとなりました。
また、2,3ヶ月のスパンで数回の施術を受けることになりますが、リゼであればどの院でも予約できるところも安心につながります。もし転勤などがあった際でも転勤先に近いところで続けることができます。
脱毛自体、高価ですし他人に話すことでもないので、お高いイメージで体験しないとわかりにくいですが、今後もっとカジュアルに受け入れられてもいいのかなと感じました。


引用元:みん評

痛くない医療脱毛が叶うメンズリゼクリニック。

「医療脱毛だから効果は高いのに価格は良心的で安定感がある」という声が多くみられます。

一方で人気のお店の裏返しかもしれませんが、「予約が取れない」という声もあります。

全く予約取れない。

予約制度は公式サイトの再診予約(メール)か直接電話です。
一ヶ月前から予約取れますが、基本的に平日、土日すべて予約埋まってるので、まず予約取れません。
早い者勝ちなので、学生や無職、フリーの仕事の人くらいしか無理だと思います。普通の会社勤めの仕事してる人は予約は無理でしょう。
その件で問い合わせしても、受付の人は弱々しく謝罪するだけ。
とにかく受付のスタッフが非常に悪い。
検査している看護師は普通です。人によっては適当に感じました。


引用元:みん評

予約が最低過ぎる!

とにかく予約が取れないです。
1ヶ月先までしか予約を受け付けておらず、しかも午前10時開始の専用ダイヤルで予約する方法ですが、とにかく電話が繋がらず、全く予約が取れない。
いざ電話が繋がっても、もう枠が埋まっておりますの繰り返しです。


引用元:みん評

メンズリゼクリニックで悪い口コミについてはほぼ「予約の取れにくさ」でした。

無料カウンセリングの後、実際契約する前にはきちんとお店の予約状況や混雑状況について確認しておきましょう。

メンズリゼクリニックの効果

メンズリゼクリニックの効果

メンズリゼクリニックの医療脱毛の1回終了後の効果の口コミを調べてみました。

現在照射2回目ですが、毛が生える間隔が伸びた気がします。あとはどのくらい生えてこないかこれから期待しているところです。
引用元:GoogleMap

5回コースで通いようやく終了しました。皆さん丁寧で優しいです。時間よりかなり早く着いてしまったのですが空きがあったのでと対応して下さりありがたかったです。
引用元:GoogleMap

髭の脱毛を5回コースでやったが、カウンセリングでは、1年かけてなくなるようなことをいっていたが、半分くらいしかなくならなかった痛みも凄く痛いしおすすめしません。
引用元:GoogleMap

5回終わりました。vioはかなり無くなっています。vioはヤグレーザーでの照射となるため、痛いですがかなり反応は良いです。vioはリゼ、その他は安いクリニックでも良いかもしれません。
引用元:GoogleMap

脱毛して良かったと思います。
値段は高いですが、ちゃんとしてくれますし生やしたとこもなくなり気にしなくなり楽になりました。
麻酔代はかかりますが、自分は麻酔してないで脱毛しました。
今も通ってるのでおすすめです。
ただ、値段がたかいのでよーく考えてからした方がいいです。
引用元:GoogleMap

口コミを調べてみると「3~5回で効果を感じた」「麻酔は使わなかった」という方もいれば、「効果を感じなかった」「痛かった」という方もいました。

脱毛は効果の感じ方に個人差はありますが、総合的には「効果を感じた」という方が多かったです。

必要に応じてテスト照射が受けられるため、痛みやアレルギーが気になる方は事前に申し込んでおきましょう。

メンズリゼクリニックの運営会社

企業名:医療法人社団風林会

資本金:医療法人のため資本金なし

住所:新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F

URL:https://www.rizeclinic.com/recruit/

メンズリゼクリニックの口コミ、評判まとめ

メンズリゼクリニックの口コミ、評判まとめ

いかがでしたか?

全国に多数のクリニックを展開するメンズリゼクリニックの口コミをお伝えしてきました。

予約が取りにくいという意見もありましたが、事前に確認して必要なプランを選びましょう。

最も大事な施術の内容については良い意見が圧倒的に多い印象でした。

まずは無料のカウンセリングで実際にあなたの目で感じてみてくださいね!!

メンズリゼクリニック

本日はここまでにします、いつもありがとうございます。