【口コミ】効果はある?ウルトラファインミストミラブルplusを徹底レビュー!

【口コミ】効果はある?ウルトラファインミストミラブルplusを徹底レビュー! お役立ち商品

『いつものシャワーをより気持ちよく』
『もっと家計に優しく肌にうるおいが欲しい』

そんなことを感じている方向けにウルトラファインミストミラブルplusを紹介します。

ウルトラファインミストミラブルplusは、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッドです。

✅本日お伝えすること

・ウルトラファインミストミラブルplusのレビュー
・ウルトラファインミストミラブルplusの口コミ
・ウルトラファインミストミラブルplusのメリット・デメリット
・ウルトラファインミストミラブルplusをおすすめする人・しない人

CMで話題のミラブル plusはこちら

是非参考にしてください。本記事を参考に購入してみたけど、やっぱり違うかった…

となっても30日間返品保証がついているので安心して購入いただけますよ!

参考になったと思ったらTwitterでのシェアもお願いします。

ウルトラファインミストミラブルplusのレビュー

ウルトラファインミストミラブルplusのレビュー

ウルトラファインミストミラブルplusはシャワーから出る微細な気泡で毛穴の汚れを落とし、お肌にうるおいも与えます。

また、ワンタッチでバブルストレート・ミストを切り替えられるのも特徴。

角質層まで保湿・洗浄するのであればバブルストレート、毛穴汚れ・頭皮をケアするのであればミストを選びましょう。

トルネードスティックも展開されており、よりやさしいシャワーでリラックスタイムを過ごせること間違いなし!

とはいえ、安い買い物ではないので、用途に合ってるかしっかりとチェックしておきましょう!

使いやすさ

ウルトラファインミストミラブルplusはとにかく簡単に操作できます。

●水圧

ミラブルは「ミスト・ミスト+ストレート・ストレート」と3つの水流モードがあります。

ストレート水流は水圧が強いので、ギャーと洗い流したいときはこのモードで大丈夫です!

●シャワー温度

ミラブルは1秒間に約2,000回転のトルネードを発生させながら水を出す、非常に高度な技術を採用しています。

この内部の回転力が水圧が弱い場合に発揮できず温度が上がりきらない、または急に冷たくなることがあります。

設定温度を上げることで対処できますが、急に冷たくなるとビックリしますよね。

また、ミスト水流はキリ状のため距離を離して浴びると、どうしても冷たく感じてしまいます。(これが夏場はまた気持ちいいんですけどね)

ミスト水流使用時はできるだけ距離を近づけて浴びるようにしましょう。

●効果

どんな素晴らしい商品でも万人が効果を感じるわけではありません。

ミラブルに関して言えば「その効果は間違いなく本物」だと私自身は感じています。

ここまで高級なシャワーヘッドに効果がなければ、これほどまでに有名になるわけがありません。

むしろミラブルは良い口コミの方が多いですよ。

効果がなくても返品できる

前述したようにミラブルはwebサイト限定で「30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら」を設けています。

効果を実感するまでに2週間もあれば十分。

早ければ翌日には髪質や肌のトーンに変化が表れる方もいます。

私は肌がすべすべになったのでもう手放せないです。

百聞は一見に如かず。実際に使用して効果がなければ返品すればいいだけです。

効果が実感できなくて後悔している方々は、お試し期間のない家電量販店やショッピングモールで購入しているからなんですよね。

正規販売店以外で購入するとダメ、その理由

正規販売店以外のオンラインショップや家電量販店で購入すると「5,000円割引」「30日間の全額返品保証」「5年間の製品保証」のすべてが対象外です。

5年保証は正規販売店のみが適応できるため、それ以外で購入すると1年保証しか効きません。

冷蔵庫やテレビのようにシャワーヘッドも長く使用する物なので、長期の製品保証期間は必須です。

ミラブル正規販売店
  • 全額返金保証:あり
  • 保証期間:5年
その他(楽天、Yahoo、Amazon、大手)
  • 全額返金保証:あり
  • 保証期間:1年間

総評

私がウルトラファインミストミラブルplusを初めて利用したのは、いつもお世話になっているスーパー銭湯で一部導入されていたからでした。

鳴尾浜温泉 熊野の郷

いつもお世話になっている熊野の湯

サウナ⇒ファインミストのコンボでお肌がつるつるになったので、少々お値段は張りますが即購入。

てつや
今では仕事帰りのシャワーが楽しみになりました。

実際に使用して効果がなければ返品すればいいだけなので、是非使ってみてほしいです。

ウルトラファインミストミラブルplusの口コミ

シックスパッド フットフィットの口コミ

良い口コミ

★★★★☆  2022年6月5日 40代女性
ずっと気になっていたミラブルを購入良い点:ミストが気持ちよいです。温度は確かに低く感じますが説明書にある通りに温度を上げて設定しておけば問題なく使えると思います。夏場はむしろ気持ちよさそうです。
洗髪した際の洗いあがりが今までのシャワー(塩素除去無し)とは明らかに違いました。ドライヤー後は髪の広がり等は今までと特に変わりませんが、髪の手触りがつるつるしているように感じます。トルネードスティックは3か月に1度交換とのこと。費用はかかりますがずっと使い続ければ髪同様肌にも良いと思います。
不満点:長めのお風呂中にミストで使うと唐突に水になる事が1回ありました。ストレート水流に変更するとまたお湯に戻りましたが、もしこれが冬場で起きたらきっと悲鳴上げることになると思います。
あとミストが広範囲に広がってくれて気持ちが良い=水が広範囲に飛び散って掃除が大変になるということです。こればかりは仕方ないと思いますが、あまり広くないお風呂場で使う予定の方は最初からそれを念頭において購入を決めた方が良いと思います。石鹸の置き場所も考慮しないとあっという間にふやけます。
(2022/6/5追記)
自宅でヘナ染めをしています。
ミラブルを使用した結果、ヘナを流したところ頭皮に色が残る事がなく綺麗に流す事が出来ました。
いつもはヘナを流す時に水洗いだけだと頭皮に色が残ったり毛穴につまりを感じていたので感動です。
更にヘナ後はシャンプーの度に色水が出るし、タオルドライの時にタオルに着色がついてしまっていました。こういうものだとずっと思っていたのですが、ミラブルに変えてからそういった事はなくなり本当に驚きました。塩素除去されているというのが関係しているのかもしれませんが助かります。
ヘナを使用している方にはミラブルの検討をおすすめします。

★★★★★  2021年10月16日   女性
満足です!!届いてさっそく使いました!
簡単に取り付けできました。ミストが柔らかくてとてもいいです!ミスト時の温度が下がるのはしょうがないですが今の季節ならまだまったく問題なく、気持ちよく使えます。真冬にどれだけ寒く感じてしまうか…ですね。
オーナー登録、オーナー登録中のシリアルナンバー入力も問題なくできました。ミラブル公式HPにある確認バーコードと箱の裏のバーコードがちゃんと同じでしたし、間違いなく本物でした。
脱塩素も興味津々なのでトルネードスティックも3本一緒に注文しましたがなくなったらまたこちらで購入したいと思います!
お安くとてもいい買い物ができました!!

★★★★★  2022年6月6日 50代女性
湯上がりホカホカです。昨日の午前中に購入して、翌日の本日に到着しました。楽天の梱包で、商品も綺麗な状態て届きました。
50歳になって、おでこのブツブツや、小鼻の黒ずみが気になり、更にアレルギーの悪化もあって、ずっとずっと皆様のように気になっていたミラブルをポチッと。早速 仕事から帰りヘッドを交換して使いました。我が家も問題なく取替ができました。大体40分くらいのシャワー入浴で、一度だけお風呂掃除をミストでしていた時に水になりましたが一度止めて もう一度ストレートからミストに変えたらお湯になりました。水圧は多少の低下は感じましたが、我が家のマンションは変わらずでした。ただ、お風呂上がりの肌の体温上昇と、ミストで流した床のツルツルは劇的に違います。本当によかったです
後日談です
油性マジックを試しにしてみました
本当に消えました(笑)
ミストだけを数秒当てて、指で擦っただけで消えました! 本当にビックリしました。
逆に顔の肌が人一倍薄くて毛細血管が出ている私は洗浄力が強すぎる?心配になりました

★★★★★  2022年3月17日   女性
お肌にできるだけ摩擦を与えずに毛穴を綺麗にしたくて、あれこれ化粧品やクレンジングを試していたのですが、今ではミラブルプラスだけで毛穴が綺麗になり感激しております。購入して本当に良かったです。ミストモードのみだと確かに寒いので、先にストレートモードで体を温めてから、顔や背中などの気になる部分にミストを当てるようにしています。おすすめです!

★★★★★  2021年12月17日   女性
手放せなくなりました。もう手放せません!!
湯温が下がり使えないとか口コミしっかり読んでましたが、それは使い方で解消!
ちょうど愛用のウォーターピーリングが故障、ミラブルさん、本当に美顔器を作ろうとした、とのお話通り、ミストをお顔に当てたらお肌も毛穴も綺麗に、るんるんです。いつも髪は予洗いしてましてが、ミラブルだとシャンプーの泡立ちが変わりました。シャワー後の保温や保湿効果も確かに以前とは明らかに違います。とはいえ、もういいお年なのでお手入れは必要ですが。一番わかりやすいのは、不調で3日入浴できなかった時の皮膚、いつもの石鹸手洗いならアカが取り切れない油分や膜が残るのですが、シャワーを浴びて軽く擦るだけであの嫌な油分やアカでなくなります。頭皮の地肌も綺麗になるので、寝てしまいがちな後頭部も乾かし方は同じでも、地肌から立ち上がりボリュームが出ました。
解消法は、離して浴びない!
コレで解除です。1 シャワーヘッドもとても軽いので、当てたい所から20センチ以内に手に持って浴びる 2 磁石式のシャワーヘッドフックを購入設置、頭に近づけて使用してます。水栓金具さほど開かなくても湯量はしっかり感じられます。普通に浴びたら節水できそうですが、気持ちよくてつい長風呂になら気味、 もう大のお気に入りです。

残念な口コミ

★★★☆☆  2022年9月13日 女性
注文後すぐに届きました!
が、我が家のシャワーはKVKだったので接続部品が必要となり注文→いざ交換と思ったらカルキなのか固くて外れない→ウォータープライヤーを注文…と装着までの遠回りがありました(笑)
事前に調べて準備しておけばなんの問題もなかったのですが😣
ウォータープライヤーでサクッと旧シャワーヘッドが外れてからは装着はとても簡単でした!
実際の使用感…心配だったお湯の圧は元のシャワーヘッドから低下することなく、でした。元々がそんなに強くなかったので心配してましたが更なる低下になることもなくで一安心。
一度使ったぐらいなので髪や肌の質感に大きな違いは感じていませんが、メイク落としをミスト水流で流せるのは良かったです!通常のシャワーで流すと摩擦の罪悪感を感じてしまうので。ミストだと湯温も下がってるし洗顔にはちょうど良い!
その他の項目もしばらく使い続けて変化をみてみたいと思います!

☆3の評価はありましたが、上記以外はどれも配送やラッピングについての評価でした。

30代~70代まで幅広い層に受け入れられている商品のようですね。

中には80代の方でも愛用しているという口コミまでありました。

良い口コミが圧倒的に多いのが、この商品の素晴らしさを物語っていますね。

ウルトラファインミストミラブルplusをおすすめする人・しない人

シックスパッドフィットをおすすめする人・しない人

最後に、ウルトラファインミストミラブルplusをおすすめする人としない人について解説します。

おすすめしない人

これはもう一択です。それは、高くて買えない人です。

ミラブルプラスの価格は定価で40,900円(税抜)です。

ホームセンターなどで売られている一般的なシャワーヘッドの価格は安いものだと1,000円以下からあり、少し高くても10,000円以内のものが多いです。

なので確かにミラブルプラスはシャワーヘッドとしては高いと感じてしまうかもしれません。

購入するまでは確かにそう感じてしまうのですが、ぼくもですが実際に使ってみると納得の価格だと思いますし、効果を感じるとコスパがいいとさえ思ってしまいます。

おすすめする人

老若男女すべての、『毎日シャワーを利用する人』、『水道代を節約したい人』です。

つまりほぼすべての人に使ってみてもらいたいということです!

おすすめポイント✔シャワーヘッドを取り替えるだけ!取り付けも簡単

✔シャワーなので、毎日のお風呂で自然と家族みんなが使える

✔ご主人の加齢臭や息子の臭いを本人には言わずに改善できる

✔節水効果がある

✔シャンプーやボディソープの使用量が減った

何度も記載していますが、もし合わなくても30日以内なら返金保証なので安心です

まとめ

まとめ

実際にウルトラファインミストミラブルplusを買ってみて使用して3ヶ月程度。

感じたメリットやデメリットを中心に口コミや評判をまとめました。

個人的には買って良かったと感じています。

価格的には決して安いとは言えませんが、ポイントなど上手にえば意外とお得に購入出来ます。

買って一番よかったのは「ずっと使って効果を感じていける」こと。

毎日欠かさず使って知らずのうちに身体を整えてキレイになっていきたいですね。

シャワーでお肌を整えたあとは運動もして体のうちから整えていきたい!そんな人は、【口コミ】効果はある?シックスパッド フットフィットを徹底レビュー!もご参考に。

では本日はここまでにします、いつもありがとうございます。